どのように偉大なあなたが世界を賞賛したい人?製品には、どのように世界を変えるた

どのように偉大なあなたが世界を賞賛したい人?製品には、どのように世界を変えるために突破するには?あなたは認めざるを得ない、スティーブ・ジョブズiPhoneはなかったです。十年前の今日、第一世代のiPhoneは私たちに、将来の生活の方法を示すために、その理想と誇りを持って、判明しました。 エルメス iphone7ケース 10年後、私たちの生活は、あなたがどんなにを取引する金融から、通信するために学んでから、劇的に変化し、一日を生きる方法を、私は確信を持って言うことができますどこでもあなたの人生iPhone影。 一昔前ながら、私たちは私たちの未来はとてもカラフルになることを実現していません。 エルメス iphone7ケースこの機会に、私たちは、この画期的な製品の開発プロセスに戻って見ているだけでなく、次の日にiPhoneを覚えていない人。 iPhone第一世代:張華を再生 2007年1月9日リリースの最初の世代のiPhoneは、これが最初のiPhoneモデルの手からスティーブジョブズです。 グッチiPhone7ケースまず、第一世代のiPhoneは、次の2つのモデル、すなわち4ギガバイトと8ギガバイトのバージョンと2メガピクセルのリアカメラが装備されていますが、3Gネットワ​​ークをサポートしていない、とするので除去することができず、コピー&ペースト、およびその他の重要な機能をサポートしていません。電池市場も論争につながりました。 シャネルiphone7ケースしかし、iPhoneの販売ブームの最初の上場後にトリガされ、現在、削除することはできませんバッテリーは、iPhone 7に拡張されている、と多くのAndroid機で採用されています。 iPhone 3G:彫刻などの芸術 2007年の後、第一世代のiPhoneの登場、2008年にAppleは、6月10日に正式にiPhone 3Gをリリースし、含まれている、この携帯電話は、前任者と比較して、外観にはほとんど変化はあるが、重要なことは、それが3Gネットワ​​ークをサポートしていることですGPSやその他の優れた機能。 ルイヴィトンiphone7ケース一方、Appleはまた、アプリケーションの数は今220万に達した使用モバイルアプリケーションストアのApp Store、まだリリースしました。 iPhone 3GS:高速である単語 2009年6月9日、AppleはこのモデルはiPhone 3Gの速度よりも高速である、iPhone 3GSをリリースしました。 シャネルiphone7ケース外観も実に変化のこの製品は、しかし、iPhoneの成功に影響を与えませんでした。その年、スティーブ・ジョブズAppleiPhoneの販売17万人に達し、2008年のMacworld Conferenceで外部に発表しました。 iPhone7ケース アートグラス+メタル:iPhone 4 2010年6月7日、iPhone 4のリリース。メタルフレーム、フロントとリアのガラス体、網膜の画面には、あまりにも神機と呼んでいます。 エルメス iphone7ケースジョブズはその後、自分たちのデザインを賞賛します。ボックス上のアンテナの統合は、AppleiPhone 4は「死のグリップ "信号問題と呼ばネチズン、最も深刻な「信号ゲートを"見えたが、まだグローバルフルーツパウダーが情熱を買う買う買う停止しないようにしながら、 。 シャネルiphoneケース iPhone 4Sスティーブ・ジョブズの死後 iPhone 4S:2011年10月4日は、Appleジョー近いの死後を発表しました。製品の「S」シリーズのように、iPhone 4Sが値します。 コピーブランドマフラーデュアルコアA5 CPUは、800メガピクセルのカメラは、iOS5を、音声アシスタントシリは......最も重要なことは、もちろん、ほとんどのアンテナを介して改善された「死のグリップ "もはや存在しないです。彼は記者会見後にiPhone 4Sを見て自宅で満足伝えられる病気ジョブズと語りました。 シャネルiphone7ケースしかし、2011年10月6日には、スティーブ・ジョブズの死は、56歳の年齢で癌を患っています。世界は彼のために、深い哀悼の中に落ち、メモリ、世界を変えた偉大な人物の記憶を大切に。 エルメス iphone7ケース iPhone 5:第一世代の時代はHouqiaobusiの作品 iPhone 5:2012年9月13日朝、北京時間は、Appleの新しい会議は芸術のためのサンフランシスコイエルバ・ブエナ・センター、製品の新世代の公式リリースで開催されました。新しいマシンは、二つの材料、ガラス、金属、プラスAppleの優れた工業デザイン、比類のないハードウェアとソフトウェアの経験をブレンドするように設計されて、再び世界市場をかき混ぜます。 グッチiPhone7ケース iPhone 5S:指紋はもはや提出します iPhone 5SとiPhone 5C:2013年9月20日には、アップルの呼吸が2製品を発売しました。 iPhone最新の指紋認識と5S、人々は「暴君ゴールド」色を愛しました。 グッチiPhone7ケース iPhone 5の全体的な外観のiPhone 5Sは、設計の性能を追従し続け、パフォーマンスの64ビットデュアルコアA7プロセッサを運ぶことに加えて、それはまた、タッチID指紋認識を備え、色温度のフラッシュを追加しました。今見ると、指紋認証は、千元のマシン、Appleの魅力はほぼ必須となっており、業界の魅力は明らかです。 エルメス iphone7ケース iPhone 5cの:生まれ、カラフルな、しかし、早過ぎます 位置にAppleのiPhone 5cがある:若者、カラフルが、価格は非常に「若さ」ではない、消費者がそれを購入していない、「健康とカラフル」は「早すぎる。」となっていますiPhone 5cはiPhone 5の安い(無価値)と呼ばれています。 マイケルコースiphone7ケースポリカーボネートシェルは良い感じが、若い人たちは、そのカラフルなと恋に落ちることはありませんが、代わりに5S暴君金を好みます。 iPhone 6/6プラス:壮大なターン、栄光 1:00 2014年9月10日に、カリフォルニア州のアップルフリントのアート・センター・カレッジ・オブ・库比蒂诺德安萨正式に製品のiPhone 6iPhone 6プラスの新世代をリリースし、この2つの製品は、アップルのデザインであること急激な変化は、最終的には、設計では、最初の大画面版を開始2.5D曲面ガラスを丸められ、金属体の完璧な組み合わせと相まって、シームレス、iPhone 6を作ることは最高の世代のiPhoneを感じになりました。 シャネルiphone7ケース iPhone 6S:リトル進展、大きな違い 2015年9月10日には、米AppleがiPhone 6Sをリリースしました。 2015年9月25日発売中北京。 シャネルiphoneケース金、銀、深宇宙グレーとiPhoneの6Sは、ローズゴールド。画面高強度イオン-XガラスプロセッサA9プロセッサ、A8よりもCPUのパフォーマンスが70%、グラフィックス性能で90%増、リアカメラ12万画素500万画素のフロントカメラをアップグレードします。 シャネルiphone7ケース Appleはライブ写真がケーキの上のアイシングさと相まって、Sシリーズの3Dタッチ機能にこれを追加します。